好奇心旺盛な私がゆるく生きる日常記録

はじめまして。

こめすず といいます。

自由な時間を持て余し気味、好奇心旺盛・複数の浅い趣味はあってもインプットもアウトプットも持て余し気味。すべてにおいてゆるく生きています。

2024年の正月は衝撃的なニュースからはじまって、いろんな感情が駆け巡りつつ、その感情も特段アウトプットもしないままゆるく日常が流れていくので自分だけの記録が欲しくなって40年近く生きて初めてみました。

 

今年の目標は、少しでもこれが好き!ってことを増やしていこう!!です。

 

まあ、はじまりからなんてゆるい感じなんでしょう。

ででもいまの正直な気持ちなので残しておきたいと思います。

飽きっぽい、忘れっぽい私のための記録。

ちゃんと続けられるといいな。